※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

私が外出してる間にエアコンついてました。外気温20度で室内24度です。…

私が外出してる間にエアコンついてました。外気温20度で室内24度です。設定温度27度でつけてる意味ないです。旦那は窓開けたがらないんですがみなさん窓開けないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

涼しいなら窓開けます〜!
旦那さんはなぜ開けたくないのですか😊?

まーみー

全館空調があって、わざわざ埃とかゴミをいれたくないので窓開けないです。

外気温よりも室内温度が高ければ、ほぼエアコン動いてないので気にしないです😊

Himetan❤️

うちは窓を開けるのは階段そばの出窓くらいです。
あとは空気の入れ替えでたまに開けるくらいで基本的には開けません。
開けない理由は、自宅の真上や周辺を自衛隊の飛行機が頻繁に飛ぶので窓を開けてると騒音レベルなので💦

いとみ

窓開けたくなくてその温度なら扇風機だけでも涼しそうですけどね!私は虫が入る、賃貸で子供もいてプライバシーが気になる、などの理由から窓はほんの少し換気する時しかあけません!

窓開けないです☺️虫が入ってくるのが嫌なので💦