※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんどのくらいの頻度で実家泊まりますか?両親は去年離婚し、実家に…

みなさんどのくらいの頻度で実家泊まりますか?


両親は去年離婚し、実家に父と祖母(車で40分ほど)
実家から10分ほど離れた所に母と兄(車で30分ほど)
が住んでいます!

お盆に3日連続で泊まりに行きました!
(実家1泊、義実家1泊、母の家1泊)

今週の木曜日実家、金曜日母の家に
泊まりに行きたいのですが、
1ヶ月前に泊まりに行ったのに、また?と思いますか?

お泊まりは頻繁ではないです(3ヶ月に1回くらい)

元々木曜日と金曜日それぞれの家に行く予定
だったんですが、実家の母の家が近いし、
わざわざ自分の家に戻り次の日また30分かけて
行くなら、泊まりたいな〜って感じです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

全然泊まりに行っていいでしょ!

はじめてのママリ🔰

さすがに、、先月も泊まったのに、また?

ぷくぷく

夫が単身赴任中は、ほぼ毎週末実家に泊まっていました😂
宿泊先の皆様が迷惑に思っていないのであれば全然問題ないと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週行きたいくらいです〜😂
    旦那に気を遣ってしまっていたんですが、別に泊まりに行きすぎじゃないですよね?💦
    両親共にぜひ来て!って感じなので🥺❗️

    • 9月21日