※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後の生理が重いです。採卵後5日目に生理が来て出血量は少し多いかな…

採卵後の生理が重いです。

採卵後5日目に生理が来て出血量は少し多いかなって言うのが3日間続きその間お腹は激痛でした。
D4で痛みも出血も収まり安心していたら
D5でまた痛みが復活、出血も増えてきたように思います。

こんなことありますか?

ちなみにD4で移植周期にはいったのでエストラーナテープとかそういうの始めてます。薬の副作用もあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし高刺激だったらホルモン剤の影響で消退出血の量増えるんだろうなといつも思っています。私は600単位で、採卵後は3ヶ月お休み周期です。採卵後7日以内の出血は、術後出血扱いとの事でノーカウントになりました。