※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヤクルトレディーの職場や託児所の雰囲気や休みについて教えてください。

ヤクルトレディー考えてるんですが、職場の雰囲気、仕事内容、休みやすいかなどどうですか?🥺

最近悲しいニュースも多く、他の人に子供預けるのが少し不安なんですが、託児所などは、どんな様子でしょうか?🥺

コメント

ヤクルトレディーしてる友達がいます!前に私聞いたんですが職場の雰囲気は各々場所で違うみたいなのでなんとも言えないみたいです!
仕事内容もやっぱり新規のお客さん取ってこなきゃダメなの??って聞いたら取らんくてもいいよ!とったら給料があがるだけ!って言ってました笑
競うようにグラフにされるみたいですが全くやる気のない人もいるみたいです!
休みは変わりの配達行ってくれる人見つけたりとかしてなんとかしてたって言ってました!

ぽせ

販売会社(その地域のセンターを束ねている会社)により細かいルールが違うのでお仕事についての疑問は直接問い合わせたほうがいいかと思います!
制服の扱いひとつでも、無料貸し出しのところから一部負担のところなど様々です。
職場の雰囲気についても、正直センターによる…って感じです💦
良いところはすごくいいし、悪いところは派閥があってギスギスと聞きます。
私のところはすごく雰囲気良くて社員さんとも壁がないし意見も言いやすく笑いの絶えない楽しい職場ですよ☺️
お休みはとりやすいです!

託児所も場所によるとは思いますが、娘は毎日楽しく通ってますしよく見てくれていると感じます。
面接の前にセンターと託児所見学できると思うので、ご自身の目で見て判断された方がいいと思いますよ。