※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事を気をつけている中、つい美味しいベーグルを食べてしまい、自己嫌悪しています。検査まで特に指示はないが、同じ経験をした方いますか?

初期に妊娠糖尿病と診断され、栄養指導を受けて今までの食事からガラリと変えました!

毎食サラダやタンパク質、炭水化物は最後に。など。
お菓子なども、本当に控えるようにしていたのですが、新しいお店がオープンして、ベーグルがとても,美味しそうだったので食べてしまいました....😭😭😭

食べた後にあぁ、、と自己嫌悪です。

血糖測定などはなく、また中期に検査するからね程度で特になにも言われていません。

妊娠糖尿病の方、こんな日もありますか?😭😭😭

自己嫌悪です。。

コメント

全然ありましたよ〜。
妊娠糖尿病中は葛藤ばかりでしたし、私も特に血糖測定は無かったので今の状態大丈夫だろか??
など考えて自己嫌悪、、
ですがとくに何もなく元気に育ってます!!

りぃ

私も先週の火曜日に疑いって言われ、明日大きな市民病院で1日かけて検査です😭
アイスとジュースは禁止になってます💦
こんな時にスタバのお芋のフラペチーノが宣伝で出てくると辛いです😭
生まれたら浴びるほど食べてやる!と心に誓い今は赤ちゃんの為に野菜生活頑張ってます🥦

たまになら自分へのご褒美いーと思います♡
ただ、常習化すると胎児にとって良くないことがあると助産師さんに聞きました😭

ぷじこ

大丈夫ですよ♪ベーグル禁止とかないですし😂

私は今切迫早産で入院中ですが、入院のタイミングで妊娠糖尿病と診断されて、今食事も治療食です。

でも一食の炭水化物量が200㌘もあるのでビックリしてます‼️
もともと炭水化物はあまり食べず、野菜をたくさん食べたい派なので、今の食事けっこー苦しいです😭😭

とある日の朝ご飯写真載せておきますね‼️
こんなに炭水化物食べていいなら、ベーグルの1個くらい大丈夫💛って思うと思いますよ🥹

• ぷじこ

ぷじこ

ちなみにこれ、食べる前の写真ですよ笑

• 9月21日