※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ
妊娠・出産

予定日まで1週間後。検診で先生に「赤ちゃん上がってきた」と言われた。満月で期待していたが、諦めるか悩んでいる。赤ちゃんは元気に動いている。

予定日まであと1週間💕
そして今日は満月🌕で雨も上がったのに…

さっき検診行ってきたら先生から「赤ちゃん上がってきちゃったね💧」と言われてしまったぁ…

今日満月だし期待していたから散歩もしたしオロナミンC(ジンクスとは分かっているけどw)買ったから飲もうと……。
これは諦めるべきかなっ…
今でもbabyたんはこっちの気も知らずお腹の中で元気に動いてる( ˊᵕˋ ;)

コメント

ぱんだ

こんばんは(>_<)
赤ちゃんて上がることあるんですね😳

質問の答えになってなくてすいません😣

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    今日検診に行って看護婦さんに赤ちゃんの心音聞かせてもらってた時に「縦長にいるね」と言われてあまり気にしてなかったら先生に「赤ちゃん上がってきちゃったね💧お産はまだかなー?」と言われましたぁ💧
    先週までの検診では降りてきていて子宮口3センチも開いているから早いかもねと言われていたから先週か、スクワットを10回から50回くらぃするようにして今日望んだらまさかの上がってたみたいです💧

    • 12月14日
ハーバリウム

上がっちゃうくらい居心地のいいお腹なんですね💕
まだまだつながっていたい甘えん坊さんな赤ちゃんなんだと思います😊
わたしも破水しても赤ちゃんの高いところにいたので気持ちわかります笑
でも、それでも産めたので大丈夫ですよ✨
いつかは必ずでてくるんですから!
産まれたらお腹へこんでさみしくなりますよ💕笑
前向きに、残り少ないマタニティライフ楽しんでください❤️

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    きっとそぉなのかも知れません😅💧
    破水しても上にいたんですねΣ(゚ロ゚;)

    • 12月14日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    おかげで破水からが長かったです💦
    子宮口が全開大になっても上にいましたよ笑

    • 12月14日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    そんなことあるんですね( ˊᵕˋ ;)
    でも、それを乗り越えてお子さんに会えたのはホント感動ですね(*´˘`*)♥

    • 12月14日
☺k☺li

赤ちゃんの準備が出来たら出て来ますよ✨
娘なんて1週間超過ののんびり赤ちゃんでした。
生まれてみたらのんびりタイプでは全然ないんですけどね💦
楽しみですね♥

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    焦らず待てっ!!ということですね(^^)
    のんびりな赤ちゃんもいますょね(*´罒`*)♥ニヒヒ
    私の子ものんびり屋さんなのかな?わら

    • 12月14日
deleted user

炭酸嫌いなんですがオロナミンC飲んでみました笑
そしたら胎動激しくなった気がします笑

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    炭酸苦手だと飲むのきついですょね( ˊᵕˋ ;)
    赤ちゃんびっくりして動いたのかも知れませんね(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 12月14日
もにゅ

わたしも待ち遠しいので今日は期待してます…(-人-)
満月をみるついでにオロナミンC買いに行こっかな〜

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    やっぱり待ち遠しくなりますょね(^^)
    ジンクスと分かっていてもオロナミンCや焼肉など試したくなったりと笑

    • 12月14日
  • もにゅ

    もにゅ

    みんなやってると思うと和みます(´ω`)
    スクワットを今日は何回やっただろうかって感じです(笑)

    • 12月14日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    わかりますその気持ちლ(´∀`ლ) 
    結構スクワットやってしまいますょね笑
    わたしも先週から50くらいはやってました笑

    • 12月14日
  • もにゅ

    もにゅ

    この間転んだこともあって散歩が怖いので(笑)スクワットとストレッチ何回もやって
    ばっちこいって感じです(笑)
    元気に産まれてくるのがたのしみです

    • 12月14日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    大丈夫ですかぁ!?
    お腹が邪魔して歩くの怖くなりますょね💧
    気をつけてくださぃね(*´`)
    私も準備OKなので会えるのが待ち遠しいです(*Ü*)

    • 12月14日
  • もにゅ

    もにゅ

    お医者さんに怒られました(笑)
    子どもは超元気に動いててくれるので外傷だけで済んだのでホントよかったです汗

    ホントですね\( ˙▿︎˙ )/
    わくわくします

    • 12月14日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    怪我してしまったのですね💧
    それは怒られてしまいますょ💧
    でも、赤ちゃんに異常がなく良かったです(*´`)
    もにゅさんも大事に至らなくて安心しましたぁ(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 12月14日
deleted user

同じ予定日で気になってコメントさせていただきました!😂💕笑
わたしも満月狙ってたんですけど、生理痛みたいな痛みがあったぐらいで、今日は出てこないみたいです。笑
今日の検診でも、だいぶ上にいるからのんびりやさんだね〜と言われました💭

今では陣痛が待ち遠しいくらいです笑

  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    あと1週間と考えてしまうと少し焦ってしまいますょね( ˊᵕˋ ;)
    きっとお互いのお腹の中が気持ちよくて赤ちゃんも出てきたくないのかも知れませんね(๑´罒`๑)

    私も早く陣痛来ないかな?と待ち遠しく待ってます笑

    • 12月14日