※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お仕事

乳児や未就学児を預かるファミサポの経験者いますか?保育士経験者でも大変ですか?

乳児や未就学の子がいて、ファミサポの預かる側をやった事のある方はいますか?
保育士の資格も現場経験もそれなりにはありますが、やはり厳しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やったことはありませんが、お世話になってるベビーシッターさんとファミサポについて話したことあります💡
あれは本当にボランティアなので、金銭的なことを考えればベビーシッターの方が良いと思います。ベビーシッターは、保育士資格あれば引く手数多ですよ✨

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます!
    ベビーシッターにも少し興味がありますが、今は保育園などに我が子を預けずに出来るもので、ボランティアで構わないのでファミサポは出来ないものか?と考えておりました。
    長男が昔ファミサポにお世話になっていたので、ファミサポの雰囲気などは分かっています。
    我が子を見ながら一緒にファミサポで他の子を見る事は出来るのかなぁと思いまして。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    それは失礼しました💦
    経験者の回答つくと良いですね🥺✨

• 9月21日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

いえいえ‼️
    ありがとうございます☺️

• 9月21日