※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠17週でつわりが続き、体調不良が続いています。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ17wなのに、ちょっと子供と
散歩行っただけでまた吐き気がしてきたり
つわりがぶり返します😇
常に吐き気吐き気だった頃よりはマシなのですが、
これはいつになったら終わるのか、、、
1人目の時は17w頃には終わってたと思うので
ですが、、、
体力も低下していてすぐ動悸、息切れ目眩が
します。
同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

deleted user

1人目よくなった?とおもってはぶり返してで30wまで吐いてました😇

はじめてのママリ

二人目妊娠中ですが、毎日吐きながら仕事してます😭
一人目の時は17wでつわり終わってました…

えりー

私も二階へ階段を登っただけでも動悸が凄いです😣
上の子のお世話しながらだと本当にキツイですよね🥲
夕方から夜はとくに疲れてしまうのか気持ち悪い、体調がすぐれないことが多いかもです😅

ママリン

私も1人目は15週頃につわり終わってたのに今回はまだ吐きます😱
朝起きてもしんどいし1日動けない日もあります😭
ママリさんと同じで吐き気吐き気の時よりはマシですがしんどいのに変わりないですよね😇無理せず休み休み頑張りましょう😇