※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の赤ちゃんの50-60の服が必要か迷っています。70の服はあるけど大きいかな?冬服を買うべきでしょうか?4人目の予定はないです。

11月中旬に3人目出産予定です!
その子の50-60の服を買うか迷ってます😵‍💫

上の子のお下がりで70の秋冬のカバーオールは結構あるんですが、50-60のサイズが1つもないです😱💦
年越したらサイズアウトしそうだし、70でもいいかなーと思うのですが、新生児には大きいですよね🤦‍♀️
みなさんなら買い足しますか?
買うなら冬服ですかね🤔?
ちなみに4人目の予定はありません。

コメント

deleted user

買い足さないです🙆🏻‍♀️
新生児さん家からでないですし70cmでも袖とか折ってあげれば着れますし!(笑)それか1着なら50〜60買ってもいいかなー?とはおもいますが!

さくら

私も同じ感じでした!
この季節の変わり目で、半袖が一枚もなかったので、50-60サイズ二枚買いました!
今年は暑い日が多く、すでに足りなくなってます💦足りない分は、肌着二枚重ね着してます😂

はじめてのママリ🔰

50-60は2枚だけ買いました☺️
私も70を長く着せようと思ってます😂

ママり

3枚ほど買いました🤗新品1枚メルカリで2枚!
あんまり着ないとはいえ首回りとかもぶかぶかじゃ写真見返したときに切ないかなと思って。笑