※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

最近オナラが増えています。妊娠後期や出産後に増えることがあるようです。息子の時も同様だったようです。

あまり出なかったのに最近オナラが凄い出ます😂でも旦那の前ではしたことないので旦那がいると我慢して、いない部屋に移動してからしてますが妊娠後期オナラ増えます?😂
そういえば息子の時もオナラ多くなったような気が、、、

コメント

わたしも増えました😂
朝起きたらまずおならです🤣

• lii

lii

増える人は増えるんですかね🤣?
    しかも結構いい音します😂

• 9月21日
ママリ

増えます😂
連続で出まくります
私はもうオート発射で制御きかないので恥じらい持ちたくても無理です🤣

• lii

lii

オート発射🤣🤣🤣
    やはり増えるんですね(笑)!
    旦那さんの前でも連続でふってますか?(笑)

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

旦那の前どころか、知らない人いても、ところ構わず出まくりです🤣😭
    知らない人がいる時は、風の音で聞こえないでいてくれ!!
    それか旦那のだと思ってくれー!って願ってます…😱

旦那からは最初はドン引きでしたが、今は音だけでブツを漏らしてないならいいよって言われてます😂

• 9月21日
ネコさん

分かります!妊娠中オナラ出まくりでどこでも出ちゃうので、いっつもお尻の穴に力入れてましたw

• lii

lii

もう本当旦那の前で我慢するのがしんどいです🤣仕事でいないと好きにオナラふれるので気が楽です(笑)

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に旦那がお腹に手を当ててる時におならが出て、旦那があ!動いた!って言ってました😂

もんきち

もう勝手にでてきます笑
姉も妊娠中は制御不能だといってました笑