※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

29週の妊婦で、3歳の子供との土日の過ごし方に悩んでいます。外出するか家で過ごすか、どちらがいいか考えています。外出すると準備や疲れが気になりますが、家で過ごすと息子との時間がアニメになってしまうことが悩みです。

妊娠中、上の子と土日の過ごし方教えて下さい!
3歳すぎの子がいて私は今29週です。
切迫とかではないですが張り止め飲んで生活してます。

特に旦那がいないワンオペの土日、
息子と外出するか二日だけだしと割り切って家にいるか毎回悩みます😅
平日は幼稚園です!

いざ土日、広場などへ連れて行きたいと思っても準備で疲れるか帰ってきて夕方からの風呂入れや夕飯などの時間帯を考えると疲れてしまい😣

息子は特に旦那が居なければ外行きたがらないけど、
せっかくの残り少ない2人での時間なのにアニメばかりになるなぁと😩💦
ただ、外出してきた後疲れからイライラしてしまい息子が可哀想なのもあります。
毎回悩むーー😱

コメント

mochi

分かります〜!うちもそんな感じでした!
旦那がいない日は遊び優先にして家事は手抜くことも多かったですよ😊
マクドテイクアウトにしてお風呂もシャワーだけでサッと済ませたり🙆‍♀️
旦那のご飯は自分でコンビニで買ってきて!って言ったりしてました🤣