※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
産婦人科・小児科

岡崎市で1歳半検診の歯科検診先を探しています。小児歯科のおすすめが知りたいです。たつみ歯科と神谷デンタルクリニックを検討中です。

愛知県岡崎市の歯医者について

1歳半検診の歯科検診先を探しています。

岡崎の南の方に住んでおり、

・たつみ歯科
・神谷デンタルクリニック(旦那、わたしのかかりつけ歯科です)

を検討していますが、子どもの歯科検診は小児歯科のほうがいいのかと思い、迷っています。
実際に行かれた方、おすすめの歯科がある方、教えてください💦

コメント

ぽよぽよ

岡崎の南の方に住んでおり
ちゅら歯科さんに通ってます!親子揃って通っているのですが、子供の扱いになれた保育士さんのような歯医者さん、歯科助手さんたちで、最後におもちゃまで用意してくれて、3歳になる娘は定期検診も楽しく通えています🙆‍♀️

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ちゅら歯科さん、初めて聞きました!わりと新しいですかね?🤔
    保育士さんのような歯医者さん、魅力的ですね!子どもがイヤイヤになってしまうと、こちらがしんどいなと思っていたので、参考になります。
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月21日