※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
子育て・グッズ

子供乗せ自転車の選び方について相談です。前輪と後輪のタイヤの大きさは同じがいいのか、後輪が大きい方がいいのか悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

こんばんは☆
初めて投稿させていただきます‼
子供乗せ自転車について相談です。
まだちょっと早いのですが、子供乗せ自転車を購入しようと思ってまして。
色々と見ていたら悩んできてしまいました。
自転車をお使いの方‼選ぶ際に何を基準に選んだらいいですかね⁉
前輪と後輪のタイヤの大きさは同じ方がいいのか…後輪が大きい方がいいのか…。
また、これが良いよっていうオススメがあったら教えてください♬

コメント

たろちん

タイヤが大きい自転車だと子供が大きくなった時乗せるのが大変だと聞いたので小さいタイヤの自転車を購入しました(^^)

みうママ

コメントをいただきありがとうございます‼
そうですね!たしかに後輪が大きいと乗せるのが大変かもしれませんね‼
ありがとうございます、両方同じ大きさの自転車で検討してみます(´▽`)ノ