※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

眼科の待ち時間が長いので子どもと一緒に母子手帳の妊娠期の記録を読ん…

眼科の待ち時間が長いので子どもと一緒に母子手帳の妊娠期の記録を読んでいました。つわりについて書いてある部分を読んでからだんだん気持ち悪くなってきました🥲
読んだだけなのに気持ち悪くなるなんてやっぱりつわりはトラウマです…。マイホームに引越しましたが、ベビーゲートや引き出しのロックなど対策がしきれない間取り、造りなので、そこを考えてもいまいち踏みきれません。
ふたり目のこと考えることが増えてきましたが、現実的ではありません。でも赤ちゃん見ると気になります。同じような状況でひとりっ子にしたよって方いますか?

コメント

はる🌼

わかりますわかります。
私もつわり中リンゴジュースしか飲めなかったんですが、今リンゴジュースの味想像しただけで吐きそうです😂夏につわりだったので夏のむわっとした空気とかも思い出して吐きそうになります🤢トラウマです。
私はつわりや体重管理がもう味わいたくないのと、心のキャパがなくてひとりっ子です😊兄弟ママとか妊婦さんや赤ちゃんみると羨ましいですけどね🤭

もんもん

分かりますよー🥲
私は食べ物では無いですが、つわり中に聞いてた曲を聞くと思い出すくらいトラウマになりました💦