※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
ココロ・悩み

息子がコロナ陽性で隔離後、学校復帰。末っ子から次女まで発熱、連鎖中。私は妊娠検査薬で陽性。

はぁーなんか疲れました。。。
息子コロナ陽性で、1人隔離させてたから誰も伝染らず安心し8日後学校登校。私も仕事復帰。なとこに末っ子、発熱。。日祝日、おまけに台風で休日診療所に電話しても誰も出ない。翌日解熱後に病院で陰性確認。
よかった明日から仕事だ。と思ったら、次は長女発熱。今日病院予約。
まぁ風邪だろうと思ってるとこに次は次女、酷い咳。
いつまでたっても終わらない連鎖。
おまけに私は妊娠検査薬で陽性が出て初診にも行けてない。もう1か月たっちゃったよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
子供多いと負の連鎖続きますよね😭
仕事してるので体調崩されると保育園も学校も行けないしで…😭

4児ママさん5人目ですか?!😵
陽性わかってから1ヶ月も初診に行けてないなんて😭

  • 5児ママ

    5児ママ

    毎回仕事休むって電話するのだけが馴れないですよ。。

    5人目ですー。
    しかも前回流産してるので、今回大丈夫なねかもわからずじまい。汗

    • 9月21日