※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
その他の疑問

ただの愚痴です😂8月に夫が転職して保険証の手続きを済ませたのにいまだ…

ただの愚痴です😂
8月に夫が転職して保険証の手続きを済ませたのにいまだに届きません😂
8月は末っ子入院していて入院費は保険証届いてからでいいですよと待ってもらっています。
何度か問い合わせしてももう少しお待ちくださいばかりで‥🥲
先週の月曜日に次男が鼻水で病院を受診した時、看護師さんがどのくらいで保険証が届くか会社に問い合わせてくれたようで、今週中には届くと言っていたので届いたら持ってきてくださいね〜と電話もらいました。
やっと届く〜!と先週毎日郵便受け確認しても何も来ず‥。
夫の保険証は本社に届いてる所までは確認済みです‥それが2週間前‥
なんでこんなに時間かかるの‥なんども問い合わせてるんだからすぐに送ってくれ‥

コメント

花束❁¨̮

うちの娘の保険証は会社で紛失されました。遅いな遅いなと思ってて、問い合わせしたら会社には既に届いてるはずなのにそこから主人に渡ってなかったです。
無効届けと、新しく再発行してもらいました。

• つみき

つみき

え😢
    そんなことあるんですね‥
    明日届かなかったら再度問い合わせてみます!

• 9月21日