※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の息子の食事量について相談です。食べ過ぎかどうか、満腹感が分からないため不安。他の同年齢の子どもはどのくらい食べているのか気になる。体重や身長は平均以上。

もうすぐ1歳の息子の食べる量についてです。
この写真の量+バナナ1本食べます😂食べすぎですか?
足りないと「ご馳走様でした」をすると、めちゃくちゃ怒ります😭

お腹いっぱいになったらスプーンを持たないので、満腹感とかはあるんだと思います😂
これくらいの月齢のお子さんいらっしゃる方は、多いかなぁと思っても満足するまでごはんあげてますか?

体重も身長も平均よりは上ですが、はみ出てはいません。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

うちもよく食べるほうでしたが食べるだけあげてました。

もな💅🏻

ご飯なら欲しがるだけあげて大丈夫ですよー!
バナナやお菓子はこちらが調節してあげたほうがいいですが🙌

はじめてのママリ

コメントありがとうございました!🥺
欲しがるだけあげようと思いますが、おやつや果物は気をつけようと思います😂