※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

基礎体温が低く、卵胞が大きくなっても排卵しない状況。初めてhcg注射を打ったが、いつ排卵し、タイミングはどこが良いでしょうか?

基礎体温もずっと低いままで卵胞チェックしたところ卵胞30㎜と大きくなっているだけでなかなか排卵しません。

初めてhcg注射を打ってもらったのですが排卵はいつ頃でどこでタイミングとった方がいいのでしょうか?😥

コメント

みい

HCG注射をしてから36時間以内には排卵します!打った時間にもよりますが打った次の日の夜までには排卵するかと思いますよ。
なので打った当日と次の日がベストです✨
私は打つ2日前、当日、次の日で妊娠してます。

• らん

らん

今日am10時頃に打ちました!
    今日の夜と明日の夜くらいにタイミングとれば良さそうですかね?🥺
    ちなみにhcg注射はどのくらい打たれましたか?私は3000を打ってもらったのですが排卵しない場合とかもあるんですかね😥

• 9月21日
  • みい

みい

そうですね!明日の夜までには排卵するのでそれがベストだと思います🙆‍♀️
    詳しく聞いてませんが多分5000だったような…だいたい排卵すると思いますよ!排卵しないのは珍しいかもですね。

• 9月21日
  • らん

らん

しない方が珍しいかもなんですね!これでもしなかったらどうしようと不安だったので少し気が楽になりました😭ありがとうございます✨

• 9月21日