※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

生理2日目。毎月恒例の頭痛と倦怠感。ヘルニア持ちで万年腰痛いのにこの…

生理2日目。毎月恒例の頭痛と倦怠感。ヘルニア持ちで万年腰痛いのにこの日だけは更に腰が外れそうなほど痛い。今日は寒い。寒暖差アレルギーで朝から鼻水が止まらない、目も痒い。とにかくダルすぎて動けない。色々とタイミングが悪すぎる、最悪な日だ。

コメント

ほのぼのママ

同じく自分も2日目です。なにもできないわけではないですが、お腹は気持ちわるいし、なにもしたくないです😢はやく生理が終わらないかなあ。出産もしないので生理があがって欲しいです(笑)

• ままり

ままり

2日目って本当になんなんでしょうね、この日だけ、本当に辛いです。私は何も出来なくなるほどなので娘にも相手してあげられなくて😔午後は何とか頑張りました。

私も今後予定はないし、産後から生理の時に体調悪くなるようになったので干上がって欲しいです🫠

• 9月21日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

なんとか生理の後半も頑張りましょう。自分も無理せずボチボチいきます😁

• 9月21日