※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングに写真のような人をダメにするクッション系を置こうかなと思っ…

リビングに写真のような人をダメにするクッション系を置こうかなと思ってます🙌
無印のやつがいいかなーと今のところ検討してますが、
実際持ってる方、使い心地や、他にもおすすめのブランドあれば教えて下さい😊

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

無印の昔使っててもっとでかいのが欲しくなってYogiboに買い替えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨギボー人気ですよね✨

• 9月24日
はな

無印の使ってます!いま2個目で、リピートしてます!
前は無印のだと中のビーズがへたったときに追加できないのがネックでしたが、少し前にクッションみたいなのを詰め込む感じでビーズ追加できるようになったので便利です😄

無印に限らず、ビーズクッション使うことのデメリットとしては、捨てる時大変なことですかね…
うちの自治体だとこのサイズは粗大ゴミサイズになります。

中のビーズ出して小さくして捨てようとすると、失敗したら部屋中に散らばるので気を付けてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!捨てる時厄介なのですね💦やっぱり無印のクッション人気ですね😁

• 9月24日
えるさちゃん🍊

ヨギボー義実家で使ってます!
座るのはフィットして良いですが立ち上がるのが大変です🤣
あとはダイブすると中のプチプチが潰れるらしのでそれを買い足さないといけないって言ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち上がるの大変なんですね!!💦
    買い出しはめんどくさそうですね🥹

• 9月24日