※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
妊活

妊活中でhcg注射後、仲良しできず妊娠可能性が気になります。注射後36時間で妊娠した経験がある方いますか?

質問失礼します。
妊活中です。排卵をなかなかしないため
先日病院でhcg注射をして排卵を促し
翌日の夜に仲良ししようとしたのですがタイミング合わず、できませんでした。
注射後36時間以上経過したら当月の妊娠の可能性は低いと思うのですが、
その後仲良しして妊娠したよっていう方いらっしゃいますか?
ちょっとでと希望を持ちたくて経験者さまいらっしゃったら知りたいです(*´◒`*)

コメント

へどばん

今古今のお茶‼️私も買ってみたところです‼️(*´∀`*)
まだ飲んではないのですが、効果気になりますよねー✨

よもぎ蒸し高いですよね…パッドも高いので私はゆたぽんやカイロ、あずきのチカラなどに頼ってます‼️
あと、養命酒も妊活にいいらしいので始めました♪

へどばん

申し訳ありません、他の方の質問に答えたのに何故かこのページに書き込まれてしまいました💦
削除の仕方がわからず…本当に申し訳ありません(;´д`)

  • かぴ

    かぴ

    お気になさらず(^^)

    • 12月21日