※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

痰がからむ咳や鼻水の症状があり、熱が出る可能性は高いですか?3歳の息子に効く風邪に効く食べ物を教えてください。

痰がからむ咳、鼻水(少し)の症状があるのですが、
これから熱が出る可能性は高いですか?😢
もうすぐ3歳の息子です。
また、咳や鼻水などの風邪にに効く食べ物を教えてほしいです。

コメント

うちの子は先月そのあと熱出しました💦
風邪予防にはビタミンとタンパク質ですかね。かぼちゃがいいと聞いたので、かぼちゃのポタージュを作って飲むことが多いです。
あと体を温めて免疫力がアップするように、ゆっくりお風呂に入って、寒い時期なら朝も足湯させたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(><)
    やはり熱出ますよね💦
    カボチャのポタージュいいですね💕足湯も目から鱗でした。早速やります!ありがとうございました^^

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子はそこからの熱はあまりありません☺️
保育園で流行っているものがあれば
分かりませんが😅
早めに病院で薬もらうと長引かないと思います✨️うちは咳が出たら
はちみつ大根してます!
大根をはちみつに漬けて水分が出るまで冷蔵庫で待って、水分が出たら
その汁を飲ませます☺️
あとはよくネギ食べさせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ハチミツ大根、初めて聞きました!大根もハチミツもあるので、レシピを調べてやってみます😊
    今日幼稚園から帰ってきたら病院行ってきます!ありがとうございました(><)💕

• 9月21日