※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、大食いの自覚があり、おやつや夕食にたくさん食べることがある女性がいます。周りからも指摘されていたが、最近自分でも認めるようになりました。

ベビーフードをふたパック開けて、

最近おやつにおにぎりを食べてます。

夜ご飯にベビーフード2パック開けました。

まだ物足りなさそうだったので、おにぎりを追加すると、夕食後にコロコロおにぎりが6つ入りました。

普通のおやつも保育園で貰って帰り、そのあと家でも食べます。

今日の夕飯前のオヤツは、スティックパン1つ。それから赤ちゃんクッキーを1枚出しました。

大食いあるあるですか?🐱

周りから言われて大食いの自覚はありましたが、

最近になって、、わたしも大食いを認めるようになりました、、笑

食べ過ぎですよね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

BFは水分多いので、食べ応えもあまりなくペロッと食べちゃいますよ🤣
一歳1ヶ月の息子は年中の姉より食べます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーフードは早く出せて、栄養ありますし、冷まさなくていい、これがやめられなくて笑笑

恐ろしいですね笑

ベビーフード買うと食費も恐ろしいです笑

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目はBF頼りまくりです🤣
    お米やパンだけでも家にあるの使うだけでも食費抑えられますよ❗️

• 9月21日
はじめてのママリ

お出かけのときだけでしたが、BF2パックは1歳前から余裕でした😂

ご自宅なら、お米100gに野菜1食分取れるBFに、足りないタンパク質量足すとかどうですか?☺️

娘は300gくらい食べますが、太りやすいので、量はこちらでかなり抑えてます!