※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子供たちが鼻水や喉の痛みで苦しんでいるため、病院に連れて行くべきか相談中。上の子は病院に行く予定が鼻水が止まったため行かず、しかし状態が悪化しているため、2人とも病院に連れて行くべきか悩んでいる。

最近急激に寒かったのもあって日曜日ぐらいから上の子が鼻水出してて昨日は私が朝起きたら喉の痛みと鼻水が出ててついに下の子まで鼻水出るようになりました😭

鼻水で苦しいのか今ギャン泣きして落ち着いて寝てますが、朝起きたら病院連れてった方が良さそうですかね?😭
上の子は昨日病院連れてくつもりでしたが鼻水出てなかったのでこの状態で連れてくのもなーと思い行きませんでした。
結局夜ぐらいからまた酷くなってて😢2人とも病院連れてくべきですよね😢

コメント

はちゃまま

早めに病院行った方がいいと思います。今週末も連休だし……。

• ♡

そうですよね!
    ちなみに、ゆきままさん自身も鼻水や喉の痛みあった場合自分も病院行きますか?🙇🏼‍♀️

• 9月21日
  • はちゃまま

はちゃまま

会社で健康チェックシートつけなきゃ行けないので……必ず病院行ってコロナの検査受けることにしてます。

• 9月21日
  • ♡

このご時世だとそうですよね😢
    ありがとうございます!今日行ってきます🙇🏼‍♀️

• 9月21日