コメント
退会ユーザー
長女のとき、張りも少ないしまだまだかなと言われたんですがその3日後にはには生まれました(^^)
逆に次女はもうそろそろだよと言われてから結局2週間後に出産でした(笑)
わたしも動いてるとき以外は張りは感じなかったですよ。
油断しないほうがいいですッ(笑)
退会ユーザー
長女のとき、張りも少ないしまだまだかなと言われたんですがその3日後にはには生まれました(^^)
逆に次女はもうそろそろだよと言われてから結局2週間後に出産でした(笑)
わたしも動いてるとき以外は張りは感じなかったですよ。
油断しないほうがいいですッ(笑)
「お腹の張り」に関する質問
少しソファに座り なんだかお尻が冷たいなと思ったら ズボンが冷たくて😱 お尻いっぱいの大きさのシミがソファについてました 前より量が多くて今回2回目です 羊水検査陰性で 結果よく分からず、尿漏れ...? 先生も「う…
今3人目妊娠中です👶🏻23wに入りました🙌 そこで質問なのですが1人目のとき8ヶ月で 働いていなかったのにも関わらず 切迫早産気味で自宅安静、薬飲んでいました… 2人目のときは時短パートだったこともあり 張りはあまりなか…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽよた
コメントありがとうございます😊
張りがなくてもやはり来るときは来るんですね(°▽°)!
ちなみに前駆陣痛や何か兆候もなく
いきなり陣痛でしたか?
覚えてる範囲でお答えいただければと思います❤︎
退会ユーザー
長女は出産の1週間前におしるしがありました。その日は鮮血だったのでビックリしたんですが、その次の日からは茶色いおりものが出産当日まで続きました。おしるしがあった頃から腰が怠くてたまらなかったのを覚えています。陣痛がくる2、3時間前から痛みもありました。
次女は出産の5日前から水っぽいおりものが増えて、出産当日の朝に薄いピンク色のおしるしがありました。夕方頃に陣痛がくるかなぁと思いきや、長女とお昼寝してた時に破水して病院に着いてすぐ陣痛がきて、2時間で生まれました(*^ω^*)