
子宮口が開いてから2週間が経ち、今朝おりものに茶色の血が混ざっていました。これはおしるしと考えて良いのでしょうか。同じような経験をした方はいらっしゃいますか。
子宮口が開いていると言われてから2週間くらいです。
今朝、おりものに茶色の血が混ざっていたのですが
おしるしと考えて良いのでしょうか?
調べたら子宮口が開くときにおしるしが出るというようなことが書いてあったので、結構前に開いてるはずなんだけどなぁと思って、また違う病気や感染症だったらどうしようと…
同じように子宮口が開いてから、おしるしが出るまで
時間が空いたよという方はいらっしゃいますか?
- はじめてのママリ(妊娠38週目)

はじめてのママリ🔰
私も36週くらいから1〜2センチ開いてると言われてて、産まれたのはおしるしの2日後で38週でした!

ももこ🔰
36週初めに子宮口1,2センチと言われて、おしるしは37週3日でした☺️

はじめてのママリ
一緒にお返事すみません🙇🏻♀️
おしるしだと思って良いのですね!
同じような方がいて安心しました😮💨
開いてるはずなのに全然進まないな〜と不安だったので、もうすぐだと思えてよかったです!
ありがとうございます😊
コメント