※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正期産に入ったらお腹をガンガンに張らせると早めの出産につながるか知りたい。家でできる効果的なことを教えてほしい。

正期産に入ったらガンガンにお腹張らせた方が陣痛に繋がって早めの週数で出産できる可能性高まるんですかね😂?
今の週数で1週間分位赤ちゃんも大きくて、お腹が重くて一歳半の娘のこともなかなか思うように構ってあげられないので、正期産になったらなるべく早く出産したくてできることはとにかくやりたいと思ってます🥹
とはゆっても娘を連れて外に出るのがなかなか難しい(ベビーカー拒否の10キロ超、歩きますが、家の周りは歩道がなく危ない)ので、家で雑巾がけしたりスクワットしたりとかくらいしかできないかなあとは思ってますが、家で出来ることなどでこれやったよ!効果あったかも!ってゆうのがあれば教えて欲しいです✨️

コメント

22

1人目が予定日超過のビックベビーだったので2人目はガンガン張らせてました!😂
36週から娘わざわざ抱っこして片道15分の公園で娘と遊びまくって滑り台とか滑って、夜は整体師リュウさんのストレッチしたり、、!
結果37wジャストで2618グラムで生まれてきました!😂
2人目小さいって言われてたけど2人目大きめだったしなわけ〜と思ったら本当に小さくてびっくりでした😂

• 22

22

最後の文、2人目大きめだったので
    じゃなくて
    1人目大きめだったので
    です!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳越えのお子さん抱っこして片道15分だけでもすごいのにそこから一緒に遊ぶとか尊敬します🥹!!
    おひとり目予定日超過なのに2人目37wだったってことしもしかしたら効果アリだったのかもですね😍

うちはまだ一歳半なのに抱っこで出かけるとかしんどすぎて無理と思ってその発想はなかったんですが、家の中とかでいっぱい抱っことかしてガンガン張らせてみます!笑

• 9月21日