※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

アパートに住んでいて寝室は旦那と0歳の子供と私3人で寝ていました。5月…

アパートに住んでいて寝室は旦那と0歳の子供と私3人で寝ていました。5月頃から旦那は夜勤の仕事に変えて昼間寝てます。
昼間子供と私もいます。子供が泣くから寝られないと怒られる事が増えました。
私の実家は関西ですぐに帰る事が出来ませんでした。
旦那は10分ほどで実家に行けるから実家で寝た方がいいんじゃないって言いました。
実家には布団がないと言って子供がいて私もいて旦那は寝られないと怒るそれて自分が寝る場所作ってないだけですよね?
怒るなら出かけようかと言ったら「は?どこ行くんだよ」と言われました。なにしても怒るのかよと思いました。
どう思いますか?

コメント

ゆゆゆゆ

私なら安い新しい布団買って
義実家に持っていって旦那に
義実家に布団用意したから
そっちで寝ろって言います(笑)

• ママ🔰

ママ🔰

コメントありがとうございます。私も安い布団買ったらって言いました。
    私と娘2人で布団買いに行く事は出来なかったので買いに行けませんでしたが怒るぐらいなら買いに行くべきですよね😔

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も夜勤があって2階で寝てますが日中子供といると気を遣います💦
1人目の時は泣き声が…とか言ってましたね。
なのでよく出掛けてました。
大人なんだから自分でちゃんと寝れるように環境を整えてほしいですよね💦
布団をネットで注文して義実家に送りつけたらいいと思いますよ✨

• ママ🔰

ママ🔰

コメントありがとうございます。そのてがありましたね😅
    でも別居しちゃいました💦

• 9月21日