※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の赤ちゃんに使っているベビーボディソープやベビーシャンプーがなくなったら、大人と共有できるアイテムを探しています。ベビーソープをいつまで使っていたかと、大人と共有する際のおすすめのボディソープやシャンプーについて相談しています。

1歳5ヶ月です

今ベビーボディソープやベビーシャンプーを使っているのですが今残ってるやつがなくなったら大人と共有できるやつにしたいなと考えております

ここで質問なのですが
1.いつまでベビーソープを使っていましたか?
2.大人と共有するとしたらおすすめのボディソープやシャンプーはありますか?

どちらかだけでも構いません
おすすめの物があれば参考にさせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎくらいで頭皮臭くなってきたらもう大人用に変えてました🙆‍♀️
男の子は割と早くから臭くなるので1歳
女の子はそこまでだったので1歳3ヶ月くらいまでベビーソープでした🙆‍♀️

シャンプーボディーソープは特に肌が弱いとかないので普通にこちらが使ってるの共有してるのでシャンプーいち髪ボディーソープビオレです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男の子は臭くなるのですね…笑
    今の使い終わったら共有したいと思います!
    教えてくださりありがとうございました✨

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますね、、、😂それすら愛おしくて癖になるにおいなのでついつい頭の匂い嗅いじゃってました🤣🤣

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭👏笑
    臭いの分かってて毎日何回も嗅いじゃうんですよね😂

• 9月21日
(๑・̑◡・̑๑)

次女は2歳からメリットキッズシャンプー使ってます!
ボディソープは全員ビオレです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリットにキッズシャンプーっていうのがあるのですね💡
    もう頭臭いのでキッズシャンプーに変えるっていうのもありですね!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

1.乾燥肌なのもあり、なんとなく肌に優しそうなので3歳手前位まで使っていました🙄
2.ボディソープのみ共有していて、ビオレかダヴを使っています😌
シャンプーは子供用でマーアンドミーのリンスインタイプを使っています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人のより低刺激そうですよね!
    ビオレ人気ですね👏
    みなさんのを参考にボディソープはビオレで考えます!
    マーアンドミーって聞いたことあります!調べてみます!

• 9月21日