※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
家事・料理

自分の誕生日に食べたいものってなんですか?!✨教えてください!3日前に誕…

自分の誕生日に食べたいものってなんですか?!✨
教えてください!!

3日前に誕生日だったんですが、主人が仕事だったため特にいつも通り子供たちとの休日!その次の日は長男が『 ママの誕生日ケーキやってない!やりたい!』って言うので、主人いないし、昼間に小物のケーキを買って食べました!
主人からは、『 欲しいものある?』って聞かれてましたが、特になかったため、『 んー、別にないかなー!』って感じで返答しました!
1か月前にも欲しいもの聞かれましたが、その時は欲しいものがあって、自分でネットで買いました!
なので、先月かったし別にいいよー!って感じで終わったんですが、さっき、『 明日休みやから何食べたい?誕生日のご飯何がいい?』との事💡
主人的には、外食でもいいし、コストコとかどっかで買ってもいいし、作ってもいいし的な感じです。
主人は調理師なので、休日はいつも主人が作ってるし、今回は外食か何か買おうかなーと思います!

皆さんならどうしますか?💡
ちなみに私は明日仕事なので、夜ご飯です!
子供達ふたりも一緒に食べます!

コメント

さ🦖

去年は、イタ飯屋さんで
パスタとピザを、テイクアウトしました(。・ω・。)ノ

お金に余裕がある時は
レッドロブスターへ行きます(*´﹃`*)

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!✨
    イタリアンいいですね!💡
    好きなジャンルなのに、すっかりイタリアン忘れてました😂
    参考にさせていただきます!(。・‧̫・。)o

• 9月20日
ママりん

前は焼肉!ってなってましたが最近は鰻をリクエストしてます🤣

鰻もいいですね!
    力出そうです😆
    美味しい鰻屋さんあるので、そちらも候補に入れさせていただきます😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

大人だけだったら鉄板焼や天ぷら屋さん、ちょっといいとこのお寿司とかいいなーって思いましたがお子さんいるならしゃぶしゃぶとか洋食屋さんとかですかねー😳
優しいご家族ですね💗

そうなんです😂子供抜きならもっと幅広がるんですが…😅
    しゃぶしゃぶも滅多に食べに行かないしいいですね💡参考にさせていただきます!

• 9月21日