※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後の生理不順について、1円玉くらいの出血の塊が出た場合、病院を受診することをおすすめします。出産後の生理は乱れることがあります。11ヶ月経過しているので、安心して病院へ相談してください。

汚い話ごめんなさい🙇‍♀️

出産してから生理が安定せず、先程トイレに行ったら
1円玉くらいの出血の塊がふたつでました。
予定日からは1ヶ月くらい遅れています💦

出産後は生理が乱れるものですか?
病院にいったほうがいいでしょうか?
もうすぐ11ヶ月経ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が乱れるとは思います。私は産前はほぼぴったりの周期でしたがら産後は一週間ほどズレることもあったし、出産一年後も3.4日ズレていました。

1ヶ月くらいのズレはどうなんでしょう?
妊娠の可能性はありませんか?もし思い当たるなら、念のため検査薬使ってみた方が良いかもしれません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理きました🙇‍♀️前回もだいぶずれていたので少し心配になってしまいました💦

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私は1年経っても不安定でした
2ヶ月くらい来ないこともありましたが、元々妊娠前から不順だったので、あまり気にしていませんでした

その後不正出血あったので、病院に相談したこともありましたその時は特に病気とかでもなく、
1年経っても不安定な人はいるって言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれなんですね🙇‍♀️やはり病院に行くのが一番ですね、ありがとうございます♪

• 9月23日