※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
ファッション・コスメ

埋没経験ある方、ご意見やご経験教えて下さい!※本文に書いてる左目は写…

埋没経験ある方、ご意見やご経験教えて下さい!
色々考えすぎてパニック気味で長文になりすみません。
※本文に書いてる左目は写真で見ると右側の目です。

二重埋没やって今日で5日目です。
左目だけガチャピンで広範囲を見ようとしたり上を向くのが辛いです。

10月から転職で新しい職場にいくので、整形顔では行きたくなく、出社1週間前までに我慢できるくらいにならなければ左だけ抜糸も視野にいれてます。(出社1週間前ですと、施術10日くらいですが。。)
シュミレーションの際にあまり先生と会話できず、自然な感じがよいくらいしか伝えられなかったのと、マーキング時点で左の目頭の方が少しだけ幅広にマークされてるように見えました。
もともと左だけ調子良いと奥二重で、調子悪くても朝10分くらいアイプチしてればとっても定着してて、その目が気に入っていたので、余計に抜糸しようか悩んでしまってます。最近調子悪い日が続いていて、片目でも料金一緒だとクリニックに言われたので両目しました。

①こんな感じでガチャピンだったけど2週間でマシになったよという方いましたら、ご経験やお写真見せていただけないでしょうか?

②抜糸された方、施術からいつくらいでやられたかと、何日くらいで傷跡などなおったか教えて頂けませんでしょうか??

毎日埋没のことばかり調べたり考えてしまって、何をしてても楽しめなくなってしまいました。
完全に埋没舐めてました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

両目埋没したんですよね?🤔
たしかに今現在は差ありますね🤔

埋没手術の際目に力入っちゃうと、内出血とか腫れが強く出ると聞いたことあります。左目の際そんなことなかったですか?💦

今から2週間も経てばもう少し腫れは引いてくるかと思いますが、完全ではないと思います😭
でも腫れ引いたら、綺麗に両目幅揃いそうな感じもしますけどね🥹

抜糸はしたことなくてわからないのですが💦

• とま

とま

コメントありがとうございます!

はい、左目の方が痛くて力は入っちゃいました。もう少し様子見てみます。。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

①術後5日目ならそのくらいは腫れます!
2週間も経てば今よりは腫れも引くので、もともと二重幅が左右で違うのかな?ぐらいになると思います🤔保冷剤などでできるだけ沢山冷やすと腫れが引くのも少し早くなります!

②抜糸のみはしていませんが、半年ほどで片目だけ糸が取れたので、抜糸+再度埋没してもらいました。その時は最初に埋没した時より内出血がすごかった記憶です、、

• とま

とま

ありがとうございます!
    元の左目が恋しくてとりあえずクリニックに再診予約しました💦

• 9月21日