※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の朝、寒くなる予報。子どもが寒いか心配。スリーパーを着せた方がいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

愛知県在住です‼️明日の朝は20℃を下回り寒くなると天気予報で言っていました。
家では隣の部屋のエアコンを寝室まで効かせる様にして子どもと寝ていますが明け方くらいから寒くて💦子どもは寒くない⁉️大丈夫かな⁉️と心配しタオルケットをかけますが嫌がり蹴飛ばす😅
今日はクーラーを明け方にOFFしようと思っていますが、スリーパーを着せた方がいいんでしょうか⁉️
みなさんは今日はどうやって寝かせましたか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時点で肌寒いので、エアコンつけてないで、長袖長ズボンで寝せました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今も寒いんですね💦
    長袖パジャマがまだないので早々に買わないとですね😣
    ありがとうございました😊

• 9月20日
y♡t♡y

窓閉めて、エアコンなし、半袖半ズボンです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    エアコン切れば半袖パジャマのままでも良さげですかね‼️
    寝室言って寒さチェックしてきます‼️
    ありがとうございました😊

• 9月20日
ママ

うちも上の方と全く同じで、窓閉めてエアコン無しでメッシュ肌着に半袖半ズボンです!息子は半袖ロンパースに薄手のスリーパーです🙆‍♀️