※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が浮気?してるのか不安にです。うちはセサミっていう鍵で家のドアを…

旦那が浮気?してるのか不安にです。

うちはセサミっていう鍵で家のドアを開けるのですが、開けた時間や家から出た時にオートロックになった時間がスマホに通知されるので、いつ帰宅したか分かったりします。
私が実家に帰ってる時、いつもなら18時過ぎには帰宅した(家の鍵が開いた)と通知が来るのですが、
結局朝に通知が来て朝帰りしていたことが分かりました。
通知が朝にきてびっくりして、本人に言おうかと思ったのですが、監視してるみたいでやめました。

後日、その日は飲み会だったみたいで、いつ帰ったの?って尋ねると、23時くらいと言われました。
朝帰りしたことを隠されて悲しくなりました。

浮気しているのかそれとも朝帰りした事を言うと怒られると思ったのかなかなか聞けません。
どうしたらよいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら気になるので聞きます😅!!

• ゆき

ゆき

この飲み会が先週の話で今更、なかなか聞けなくて迷ってます😭

• 9月20日

もうその話は終わってるのならぶり返さず、朝帰りした事を言ったら怒られてしまうと思って隠したと思うことにします!また同じようなことがあれば問いただします!
それか、朝に通知来たのに隠した〜⁉️え〜⁉️ってテンション高めに楽しく聞きますかね🤔

なかなか不安ですが飲み会で朝帰りがバレたくなかっただけな感じはします🥲

• ゆき

ゆき

先週の話なんですよ😭
    そうですよね、またあったら聞いたほうがいいですよね😭

• 9月20日
ママリ

そのスマホに通知されることは旦那さんも知ってるんですよね??

問い詰めますね。
なぜ23時に帰ってきたと言ってるのに通知は朝だったのか。嘘をついたってことなのか、それは何故なのか。
私の場合聞く前に浮気の証拠があるかLINEを先に見ますが😅

• ゆき

ゆき

このアプリ通知来るんやでってことをいまさっきさりげなく伝えたら、そうなんやみたいな反応されたので知らないかもです😭

先週の話なのでどう聞けばいいか分からず😭

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

自分の家の鍵の事を知らないってことあるんですね…😅

私は元々自分の考えをすぐまとめられない人なので喧嘩になるのは数日後です😂
    なので毎回喧嘩の始まりは「そーいえばこの前○○って言ってたけどあれなに?💢」ですらら

• 9月20日
  • ゆき

ゆき

めちゃくちゃ無頓着かもです😣

わたしもその時に考えがまとまらず後日に言っちゃいます(笑)
    でも今回ははじめて怪しいと思ったのでなかなか言えずです😭

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

聞かないとモヤモヤするので聞きますが、ただ単に聞くと上手く誤魔化されたり隠されたらどうしようもなくなるので先にある程度携帯確認したりして証拠を掴みます🥲

• ゆき

ゆき

聞いても誤魔化す可能性ありますよね😭
    証拠掴んでからのほうがいいですね、

• 9月20日
ママリ

朝通知きたけどね!!!って普通にそのとき言っちゃいます🤭
そのとき聞き流したならもう効かないです💦🙄

• ゆき

ゆき

これが先週の話で、その時に言えなかったので後悔してます😭

• 9月20日
nanari

えー!怪しい!

絶対聞くけどその前に携帯チェックします!

• ゆき

ゆき

携帯みたことないのでドキドキします😭

• 9月21日