※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性→陽性の変化で排卵していない可能性。タイミング取れていれば大丈夫。旦那の帰りが遅くて心配。

⚠️排卵検査薬の写真があります🙇‍♀️

生理不順でピルを服薬しており、
そろそろ妊活をしようと思い、ピルをやめ排卵検査薬を今回初めて使ってみました。

使い慣れておらずわからないのですが
昨日の夜(9/19)が強陽性で、今日の夜(9/20)が陽性ですよね?
ということはまだ排卵されていないのでしょうか?排卵してる最中なのでしょうか?

排卵痛か分からないのですが、今日の昼過ぎから下腹部がちくちく痛み、腰痛が今もあります💦

昨日の夜タイミング取れていれば大丈夫でしょうか?
今週はずっと旦那の帰りが遅くタイミング取れないのでモヤモヤします🌀

コメント

冬

今日の夜中くらいには排卵しそうですね🎶
明日の昼頃には陰性になってると思いますよ☺️
細かくこの時に排卵!というのは検査薬どころか病院でも分かりませんが、
排卵検査薬はある程度の目安にはなるので、昨晩取れているのであれば大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕

• 9月21日