※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loシオンol
家事・料理

ヨシケイのプチママ使ってる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。…

ヨシケイのプチママ使ってる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。

今2人目希望の妊活中なのですが、1人目とき入院を進められるレベルの重度妊娠悪阻でした。その時は約3ヶ月旦那さんにお弁当等を買ってもらったりレトルトで凌いでいたのですが、2歳の息子もいるとそうもいかないよな…っと妊活している今のタイミングで悪阻が同じように酷かった場合に使えるものを調べているところです。

ヨシケイのプチママを週6で注文するとして、大人2人子ども(2~3歳児)1人だと何人分注文するのがいいのでしょうか?調べても子ども分量やお子様料金が出てこないので、大人2人分を頼み少し自分でも作り足す方がいいのか、多めの3人分で頼んだ方が良いのか分からず悩んで居ます。

旦那さんは料理が出来ない人(出来ないなりにやってくれようとはする人)なのですが、不器用で料理が出来ない男性でも作れるメニュー内容なのかどうかも気になります。

ヨシケイ以外でもそれならこうした宅食サービスがおすすめだよーっと言った情報でも嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

ミク

プチママ使ってます!
主人はラーメン中盛りご飯を毎回食べるくらいの量を食べます!

いつもはヨシケイ+1品作ってちょうどって感じです✨

主人もカレーくらいしか作れなかった人種でしたがヨシケイは動画で作り方見れるので頑張って作れてます✨

• loシオンol

loシオンol

返信遅くなりました!
    多分悪阻中は買い物も厳しくなるので、プチママ3人分頼んで悪阻中の私や息子が食べきらない分を旦那さんやお昼に回した方が賢いかもしれないですね!

私の主人も食べる時はミクさんのご主人と同じくらい食べるのでとても参考になりました!
    ありがとうございます😊

動画あるなら勤務時間にもよりますが主人にも作って貰えそうで良いですね!✨

• 9月22日