※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

私だけコロナ陽性となり二階で隔離中です。家族が寝静まった後にキッチ…

私だけコロナ陽性となり二階で隔離中です。
家族が寝静まった後にキッチンで食事を作ったらダメでしょうか?旦那がまったく料理しない人なので、子供たちの栄養面が心配で…😭

コメント

たなか

病原菌持ってる人が作った料理を食べさせるって、隔離の意味とは😅
最近隔離期間も短くなったし、少しの辛抱ですよ💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    たしかにそうですね💦栄養なんて言ってる場合じゃないですね。。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

それって隔離の意味無くないですか?💦

Mii

やめたほうがいいと思います。
私も感染して、子供と2人暮らしですが、ごめんねと思いながらレトルトのものでしのぎました。
もちろん、温める際などは手袋、消毒必須です。

まいちゃん☆

うちは隔離しなかったので私が普通に作っていましたが…

隔離を頑張っていらっしゃるなら陽性の方はいろんなところを触ったりしない方が良いですし、
我慢した方が良いかもです💦

はじめてのママリ🔰

基本的にはおすすめしません。隔離期間中ということはまだ感染力が多少なりあるという判断になるので💦

ままり

纏めての返信で申し訳ありません。
コメントありがとうございました!皆様のおっしゃる通り、今はそんな状況ではないてますよね💦これ以上感染を広げたくもないのでおとなしく隔離で過ごします😓