※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

私 いま入院してます、旦那曰く夕ご飯を実家で食べてるそうです私が入院…

私 いま入院してます、旦那曰く
夕ご飯を実家で食べてるそうです

私が入院してる間は毎日実家に行って
夕ご飯食べて帰ってお風呂入れて寝かし付けしてるらしいんですけど、何だかな〜なんて思ったりしてます

保育園もあるし泊まりの持っていったりすると
大荷物になるからだそうです

家に呼べばいいじゃん。と思うかもしれないんですけど、私が許しません。笑

私の居ない間に義母が家に居るとか嫌なので…。

皆さんだったら、仕方ないのかなって思いますか?

コメント

lii

普段お子さんが20:00就寝なのに義実家行って帰ってくると23:00就寝になる、とか生活リズムがだいぶ崩れるならうーん、、と思いますが仕方ないか!と割り切ります(笑)
2人いるんですもんね😱

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    うちの旦那ホントの本当に時間にルーズで
    昨日だか一昨日 22時頃にLINEで、今お風呂に入れた。って
    送られてきて💦

    たぶん実家に行くと20時30分頃まで居ると思うんですよね…
    家から義実家が車で5分くらいなので😓

    • 9月20日
  • lii

    lii

    私だったら義実家で全部済ませてあとは寝るだけにするか、いっそ泊まればいいのに!とは思います(笑)

    • 9月20日
  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    エレベーター無しの三階に実家があって
    子供たちの荷物や自分の荷物を荷造りしたりするのが面倒で嫌らしんです笑

    まあ私も義母嫌いで
    正直子供たちを会わせたくないくらいなんですが
    ふたりも子供が居たら仕方ないのかななんて思ってしまって

    • 9月20日
  • lii

    lii

    旦那さんの自己中さにムカつきます🤣泊まるための荷造りとかは面倒くさい、でもご飯とか楽したい、それで子供が寝るの遅くなるのは少しイラッとしちゃいます(笑)

    なるほど!義母さんのこと嫌いなんですね😱
    だったら余計にモヤモヤしますね😶‍🌫️

    • 9月20日
  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    ほんとそーですよね😂
    共感してくれて良かったです笑

    また何しでかすのかわからなくて
    ホント嫌なんです😂

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

義母が来るのはもとろん嫌ですが、実家でご飯を食べてるんですよね?行き来するなら実家に泊まればいいのに?ってことですか?

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    言葉たらずでした。

    うちの旦那時間にルーズなので
    実家に行くと帰りが20時30分頃とかになって
    子供たち寝かし付けるの遅くなるんです

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですね!!!生活リズム崩れるの嫌ですもんね💦
    でも、今は仕方ないのかな?と思います😅1人で2人見るのは大変だし、泊まればいいのに〜とは思いますが、私も寝かしつけた後は自分の家でゆっくりしたい派なので💦
    私も自宅安静中で里帰りしていますが、子どもの生活リズム崩れちゃってます😅

    • 9月20日
  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    まあ仕方ないですよね🥲
    保育園に送り迎えするの今は旦那だし
    朝の支度の大変さを思い知るいい機会になるかも知れません😂

    そーなんですね😲
    多少の生活リズムが崩れてもいいですよね😂

    • 9月20日
deleted user

どこが嫌なのかちょっと分からなかったです💦
どこが嫌なんですか?

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    うちの旦那時間にルーズなので

    家に帰る時間や
    子供たちを寝かし付ける時間が遅くなってしまうんです

    • 9月20日