ゆずママ
上のお子さんがいるのなら避難場所としてあっても良いのかと思いますが、ベビーラック等他にあるのなら不要かなと思います!
ゆずママ
上のお子さんがいるのなら避難場所としてあっても良いのかと思いますが、ベビーラック等他にあるのなら不要かなと思います!
「オムツ替え」に関する質問
1歳2ヶ月、今度検尿があるのですがナプキン絞るパターンでいこうと思いますが、夜仕込むのがいいですか?朝起きてからオムツ替えのときがいいですか?ちなみに起きるのは6時前後で家出るのは7時半です。
2人目産んだら旦那にイライラすることが増えた。 さっきは、上の子を旦那と私でさすってたけどなかなか寝ない、下はミルク飲んだのに寝なくて泣いてた。 そしたら、旦那は眠いからさするのやめて上の子寝付けんくても怒…
朝の5時から子供が目覚めて、ベッド上で旦那の顔ペチペチしてたんです わたしなら眠たくて寝てよ…とイライラしてしまうはずなのに旦那は笑いながら起きたの?早いねって言いながらオムツ替えて服着替えさせて好きに遊ば…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント