
シャンプーについて、質問です!妊娠してから頭皮が乾燥しやすくなったよ…
シャンプーについて、質問です!妊娠してから頭皮が乾燥しやすくなったようで、なかなか自分に合ったシャンプーが見つかりません(;_;)最近はピュアン使ってみてしばらく治ってたのですが、このところフケがパラパラ落ちてきます。。。オクトシャンプー、いち髪、H&S等。。。頭皮にいいと謳っているシャンプー試してみましたがどれもよくて一か月しか頭皮が落ち着いてくれません(;_;)
アットコスメやシャンプー解析見たりしているんですが、なかなかいいものに出会えてません。口コミよさそうなものはお値段もやはりそれなりで、なかなか手を出せていません。。。
頭皮のケアも出来て、なおかつコスパもいいシャンプーのオススメがあったら教えてくださいm(__)m
- なしくま(9歳)

まいめろ☆
資生堂のシナジーがオススメです!
使い出して10年くらい経ちますが、使い出してから、髪の毛を褒められるようになり、髪質も変わりました!ツヤが出るようになり、癖もなくなりました!
おそらく保湿力が素晴らしいのではないかと思います。
ぜひ調べてみてください(^^)

ゆずぷ
キュレルは頭皮の乾燥やフケ、かゆみにも良いそうです。無添加、無香料なので、私は悪阻のため使い始めたのですが、髪の毛サラサラになります。

yoh
私も同じように産後 頭皮が乾燥してフケが酷くなりました。
今はキュレルを使っていますが...香りがイマイチ。
まだ試してはいないのですが、玉ねぎをすってガーゼに包み、それを頭皮にポンポンっとつけるとフケに効果があるらしいです。オーガニックですし、試してみたいと思ってます。

ヒナまま☆
わかりますー!(^^)あたしは
旦那の、スーッとするシャンプー使ってました笑
トニックシャンプーとか☆

なしくま
回答ありがとうございます!
みなさんの意見を参考に、いろいろ試してみます!
コメント