※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
お出かけ

ハーモニーランドについてご存知の方、教えて下さい🥺娘の4歳の誕生日当…

ハーモニーランドについてご存知の方、教えて下さい🥺
娘の4歳の誕生日当日に、ハーモニーランドに行きます!
主人と私は、事前チケットを購入しようと思います。
娘が誕生日のため、誕生日チケット?で、当日4歳になるのでチケット代はかかると思うのですが、
誕生日月の人は2100円で入園できますよね🤔❓
私と主人は事前チケットで1人2700円になりますが、結局娘の誕生日チケットを買わないと行けないので、窓口?みたいなところで娘の分は買わないといけないですか🤔❓
事前チケットは、窓口に並ばずにQRコードで入園出来るとありますが、娘の分は窓口で買うってことで良いんでしょうか😂💦
説明が下手ですみません😵‍💫
佐世保から大分まで車で行き、亀の井ホテルに泊まって翌日ハーモニーランドに行く予定にしてます😊
開園すぐから入りたいんですが、亀の井ホテルを何時くらいに出たら良いでしょうか❓❓
色々質問すみません🥲
楽しい誕生日旅行になったらいいなと思ってます♡

コメント

誕生日の割引適用したいなら窓口購入ですね☺️親は事前購入でコード見せたら大丈夫です🙆‍♀️
Googleマップだと30分くらいで着きますが駐車場に入るとこで少し待ったり、入ってから下の方に駐車すると歩いて登るので時間かかるかもしれません💦チケット購入もありますし1時間前に出られた方が無難かなと💡

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

丁寧に答えて頂き、ありがとうございます🥺💓
    30分前に出ようかなと思っていたので、もう少し早くに出ようと思います😌!
    スムーズに何事も済むように頑張ります💪笑

• 9月21日