※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

夫に風俗に行かれました。なのに自分甘すぎる。いつも通り接してあげて…

夫に風俗に行かれました。
なのに自分甘すぎる。

いつも通り接してあげてる。
朝ごはんも、お弁当も、差し入れも、夜も。
(夜は手だけ)

問い詰めたときもちゃんと話すから
暗くして欲しいっていうお願い聞いて
横になりながら抱きしめられながら。

怒ると絶対嘘ついたり
隠し事するのわかってたからあえて
優しく全部聞きだしました。
実質やった内容としては
10分くらい、口と手だけ。だそうです。
信じる信じない別として、
今後どうしよう。

はぁ......
いや、甘いよな。
普通通りというか逆に優しくしてあげてる。
でも旦那は反発されるより
逆に優しくされたり私が弱った方が
精神的に追い込まれるだろうとは
思ってます。

みなさんなら風俗行かれたら
どうしますか?
なんか頭真っ白で風俗行かれて3日目だけど
なにしたらいいんだろう。
どうしたら、懲りる?反省する?再犯しない?

フリーズした頭には考えられなくて、
でもあまり決着先延ばしにしたくない。
知恵とアドバイス、意見よければ
ください。

コメント

deleted user

行った理由はあったんですか?
レスだったと等。

そうでなくて魔が差して行ったなら私は確実にやり返しますね☺️
目には目を歯には歯を🤣

自分だけずるいじゃーん!って怒っていきますねw
そりゃ違う人とするのは新鮮で楽しいでしょうよって感じです😇

それか使った金額の倍、私が使います!

deleted user

風俗なんて行かれたら信用もないし気持ち悪くて今後触れられたくもないしそんなの夫婦生活成り立たないから絶対離婚だわ!と思っていますが、実際そうなったらそんな簡単に離婚できるか分からないです😭
しないにしても信用はゼロなので、お金は持たせないしGPSとか付けないとやっていけません😢
風俗ではないですが旦那に何回も嘘つかれて離婚話出ましたが結果仲直りしました。
でもやっぱり小さい事でも疑ってしまってメンタルきつい時あります😭
ちなみに旦那は離婚チラつかせて初めて反省しました、、クソです🥲

りー

私の旦那も私の妊娠初期に風俗行きましたよ!
しかも新婚で!!
レスだったならまだしも風俗行く前の日もしっかり私としてました。

でも風俗行ったこと知らずに性病うつされて問いただしたら白状してきました。

1ヶ月私には触れさせず外出禁止にしました!

ぷくぷく

我が家も上の方と同じく、新婚で妊娠初期に行かれました😇
毎日泣いて怒って責めて今でもフラッシュバックすると泣いて責めますよ。再構築を選びましたが、この先心から許す事は一生できないとは伝えました。
今後風俗行くのはもちろんですがそういう情報サイトも見たら即離婚と告げてGPS常につけてます。

私も当時どうすればいいか分からずママリでアドバイス貰いました。
誓約書とGPSを薦められて我が家はGPSにしました。