※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
お仕事

病棟ナースが人手不足で悩んでいます。55床の病棟を3人で回し、毎日残業が続き家庭に支障が出ています。上司の管理が厳しく、転職を考えています。

病棟ナースです
人手不足が深刻+上司がクソで悩んでます

55床のほぼ透析患者の病棟を、日勤3人で回したりします
リーダー、処置ナース、部屋持ちナース…回れる訳がない

意味わかりません
毎日残業で…家の事なんて手が回りません

師長はなんでも全てを自分が知っていて、自分が決めないと狂うタイプで…こっちも狂いそうです

ほんとどっかにいい転職先ないですか…(笑)
それか転職サイト…!

看護roo!に今のところを紹介され、不信感たっぷりです😂ほぼ反対の意味を持つ職場でした

コメント

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼


転職サイトって結構ブラックな所も平気で紹介してくるイメージです🥲
早くそこから解放されますように🙏🏻

  • 🐚s

    🐚s

    やっぱりそうですよね…しれーっといい事しか言わなくて騙されました🥹

    • 9月20日
ママリ

ヤバイ病院ですね🙄💦