※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんと
雑談・つぶやき

2ヶ月えんえんboyを育てています!たくさん飲んで吐いて泣いて笑って話し…

2ヶ月えんえんboyを育てています!
たくさん飲んで吐いて泣いて笑って話して動いてうんちおしっこ……と振り回されています。
どんなに泣きわめいて夜何度起きようが
寝顔や笑顔が可愛くて疲れなんて吹き飛びますよね!(*^^*)

わが子意外でも町でみかけたりすると可愛すぎて抱っこさせてほしーなーと思ってます😆

みなさんの自慢のお子さんもよかったら
見せてください😍

コメント

みもり

可愛いですよね💕
なんでも許しちゃう(*^^*)

deleted user

ウチの子は最近動きが多くなって怪獣化してます(´>∀<`)
でもやっぱり可愛くて癒されますね(ノ∀`笑)