※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
住まい

家の前の子供(6年と5年)が道でバレーをしています。しょっちゅううちの…

家の前の子供(6年と5年)が道でバレーをしています。しょっちゅううちの敷地にボールが入り取りに入ってきます。 しかもうちの車の前でやったりして、新車を8月に納車したばかりで当てられないか本当に嫌で、「車だけは気をつけて」と言ってしまいました。それくらい言ってもいいですよね?うちの子供と同じ分団で一緒に学校行ってるので言いたくなかったですが、新車に当てられてからでは遅いので…みなさんなら言うの我慢しますか?

コメント

ママリ

私なら言っておきます😂

たけ

しょっちゅう敷地にボールが入るなら、気をつけてって言っても100%車にぶつけますよね😂

私だったらしょっちゅう敷地に入ってくる時点でその場所でやるのを辞めさせます(笑)

親は気付いてないんですかね?
人様の敷地に入るのを止めないなんて非常識ですが高学年だし放置なんですかね😅

• しゅう

しゅう

たまにうちの敷地に座ってることもあります。正直見てて不快ですがそこは我慢してます。
    親は見てないので気づいてないと思います。人の敷地に勝手に入るなと教えてないんですかね…

• 9月20日