※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

一歳半の子どもの旅行時の食事について相談です。ベビーフードや食パンを持参し、お店でのお子様ランチも検討中。早く楽に食事させたいとのことです。

今月末で一歳半になります☺️

来月県内の旅行に行く予定なのですが、このくらいの月齢の時は子どものご飯どうしてましたか?😳参考までに教えてください🥰

うちは、まだとりわけでしていて大人と同じ味付けはあげていないので今回はベビーフードと食パンとかもっていこうかな?っておもってます🤔
ベビーフードも一歳四ヶ月までしがみたことないですが、今回はもうこれでいこうとおもいます。このくらいなら、お子様ランチとか、お店でうどんとかあげてますか?😊その方が楽なので早くそうしたいです😂😂💕

コメント

さとぽよ。

1歳3ヶ月で旅行行ったときは、うどんやパンやフルーツ、ヨーグルトなど食べれるものをあげてました😄
麦茶は、マグに入れてって感じでした。

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

遅くなってすみません😭

食べられるものあげたらいいんですよね😳👏👏💕一応ベビーフードを予備で持って行って、あげられそうなものがあったらそれをあげることにします!ありがとうございました☺️💕

• 9月22日
もいもい

一歳からあげています!
家でも家族と同じものを食べています😊
うちの子も1歳半の時に旅行行きましたが生物以外はなんでも食べてくれるので食べ歩きも楽しかったですよ🤤

早く同じものが食べられるようになると良いですね!

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

遅くなってすみません😭
    食べ歩き一緒にとかめっちゃ楽しそうですね😊💕💕
    今回の旅行は、あげられそうなものはあげて、無理ならベビーフードたべてもらうことにします😆
    ありがとうございました😊💕

• 9月22日