※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

百均で買える小さなこにぎり作りのおすすめ教えてください。箸で食べさせるのが大変で、ビー玉ほどの小ささが理想です。他の方法は不要です。


百均とかにあるこにぎりが作れるやつで
なるべく1つが小さいのでおすすめ教えてください🫡
出来ればビー玉くらいが理想です…(笑)

最近娘が箸であげないと食べないんですが
ご飯を箸で食べさせるのって大変で🥹

ビー玉くらいなら1口で食べれそうなので
出来るだけ小さいのがあれば知りたいです🙌

※こにぎりグッズを求めてるので
他のやり方は不要です😮‍💨

コメント

☺︎

百均のでも入れるお米の量でおにぎりの大きさ変わりますよ😊少なく入れたら小さいのができます👏🏻一気に作るなら製氷皿でもできますよ😊製氷皿の一つ一つが小さいものにすればよさそうですが😊百均ので蓋付きのものもあります😊

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😳!
    幼稚園くらいの親戚が来た時に使うのにスーパーボールくらいになるやつは持ってて、
    あれってちゃんとご飯詰めないと綺麗にならないのかと思ってました🥹
    製氷皿でもいけるんですね🫡
    食べる量が増えたら確かに一気に作りたいし便利そうですね✌️

    • 9月20日
  • ☺︎

    ☺︎

    百均の使ってますが、食べる時期によっておにぎりの大きさ変えてましたよ☺️しっかり噛めるなら海苔のおにぎらずが簡単で、自分で切る時に大きさ変えられるのでおすすめです☺️

    • 9月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    おにぎらず見たことある気がします!✨️
    混ぜご飯ばっかりでしたがおにぎらずもいいですね🤭
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

ご飯の量を少なくしたら小さいのも出来ると思います!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    こうゆうの持ってるんですが
    2~3回使ったくらいなのでちゃんと詰めないとダメなのかと思ってました😂😂
    減らして作れるなら手持ちのでいけそうです🙌

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ビー玉位のスーパーボールがちょうどあったので比較で作って見ました🤣

    • 9月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    お忙しい時間にわざわざありがとうございますm(*_ _)m
    少量でもちゃんと丸くなるんですね🥹✨️
    なんとなくのイメージでちゃんとご飯詰めないと…って先入観でした(笑)
    助かりました✨️

    • 9月20日