※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
ココロ・悩み

子供が保育園に行けず、熱や中耳炎で心配。運動会参加も難しく、いつから行かせるか悩んでいます。

9月、1週間しか保育園に行ってません。
コロナになり10日間休んだと思ったら今度は中耳炎。
熱が39度もでてます。
年少さん。運動会の練習も全く参加出来ておらず10月の運動会、大丈夫かな?と私が心配してしまいます。
今39度あるので明日もおやすみさせますが木曜日はどうしようかな、と悩みます。
みなさんならいつから行かせますか??

コメント

みき

明日も熱下がらなかったら木曜日も難しそうですね😭

• 3kidsmama♡

3kidsmama♡

そうですよね😮‍💨
    耳が痛いとのことで中耳炎が悪化したのかと思い耳鼻科行ったんですけどほとんど治ってきてるということでなんで熱が出たのか謎で😣
    ぜんっぜん登園できてないので不安で😣

• 9月20日
ぺーすけ

うちは病気ではありませんが、保育園の同じクラスでコロナ陽性者が続出しており、私がもうすぐ出産なのでちょくちょく登園自粛させてます。

8月と9月とほとんど通園できていませんが、先日運動会には参加しました!

運動会に関してはなんとかなりますよ😊

それよりも、早く良くなることを祈っております!

3kidsmama♡

なんとかなるとのことで少し安心しました🥺
    今週いっぱいは休むようかな😣

• 9月20日
ぽつ

わたしも3週間休みとかの月が何回かあったので気持ちわかりまくります🤣🤣
でもコロナ、中耳炎と体も疲れてると思うし今週は三連休続きっていうのもあるしわたしなら木曜日も休んで来週から万全の体調でいきますかね😊

3kidsmama♡

ちゃんとみんなに追いつけるかな、?って心配しちゃいます😣
    全然熱も下がらずさっき測っても39.7だったので木曜日も休もうと思います😭

• 9月20日