※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

今日30週1日検診をして低置胎盤っていわれました。これから少しずつあがりますか?予定帝王切開です。

今日30週1日検診をして低置胎盤っていわれました。これから少しずつあがりますか?予定帝王切開です。

コメント

今から上がるのは確率は低いかもしれないです。
もし問題ないところまで上がれば普通分娩ですかね?
わたしも一人目が低置胎盤で、2カ月程管理入院して帝王切開でした。
手術予定日より1週間程前に破水して緊急帝王切開になりました。
わたしは全く上がらなかったです^^;

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます。

管理入院は出血したんですか?

• 12月15日

退会ユーザー

管理入院に入るときには、出血などはなかったです。
    ただいつ大量出血するか分からないというのが低置胎盤の怖いところなので入院になりました。
    先生の判断です。

入院して点滴して安静してましたが、破水の前日に少し出血しました。
    すぐに内診してもらい、もう止まっているので大丈夫でしょう。と言われた次の日に破水しました。

管理入院していれば何かあればすぐ対応してもらえるので安心です。
    必ずしも出血するとは限りませんけどね。

状態や症状や深刻度はそれぞれですのでこれはわたしの場合です!

最初は前置胎盤ということでしたので深刻度は高かったかもしれません。

• 12月16日