※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

39週で子宮口は開いていない状態。心配しているが、頑張りたい。予定日通りに産まれてくれるか不安。

今日で39週です!
赤ちゃんは下がってるけど子宮口は開いてないと言われました…。
雑巾掛け、スクワット等、頑張ろうと思うのですが、
全く開いていない状態から予定日通りに産まれてきてくれるか心配になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日はあくまで予定日ですから。
私も開いてない状態でしたが、予定日より数日過ぎてから陣痛がきましたよ✨

にゃーー

38週で赤ちゃん下がってないし、まだまだだからじゃんじゃん運動して!!と言われて毎日30分くらいウォーキングしていただけですが、39週でスピード出産でした!

生まれるまで分からないものです☺️💕ふぁいとです〜✨

私的にはスピード出産だったのラズベリーリーフティーのおかげかな?と少し思ってます☺️カルディとか赤ちゃん本舗、西松屋にもおいてるのでぜひ☺️

ままり

39w3dの健診で赤ちゃん下がってきてない、子宮口は柔らかいけど開いてないと言われました!
次の日の朝には産まれました😇
健診の後に10分くらい外を歩きました🙌
子宮口開いてなくても、いつどうなるか分かりません🥺赤ちゃんのタイミングできてくれると思います😊頑張って下さい!

moca

絶対いつか会えるんだ!と元気出ました💖🙏🏻ありがとうございます!

赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張ります〜👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻